

オーバーフローはユーザーをどこへ導こうというのか……

 えー、別に後悔とかは無いんですけど……、噂は所詮噂で……在って欲しかった並紀朱鷺、でございます……。
 なんとなく思うことは、たぶん1年前の元々の発売日に出てたら、こんな内容にはなってなかったのではないかと思ったり……って、どこにもそんな保証はありませんが。
 一つ、間違いなく言えることは、学園生活という物の裏側でこんなことが普通に行われていたら、間違いなく日本人の過半数は逮捕されてるんでしょうね……。ほんと、こればかりは創作の出来事で良かったなと思わずにはいられないです。
 すくなくとも山県に対して異常な怒りを覚えるのは私だけではないでしょうから。嘘・誤解、加えて余計なお世話はしちゃあいけないよという最高の反面教師作品であることを認めて、クロスデイズは幕引きと……。
 それにしても、特典があんなのだっただけに、中身も同質かと思ったら、正反対というか確かに同質というか……、やっぱりちょっと後悔あるのかも……。・

 ではでは~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
