スポンサーサイト


帰ってきた携帯電話

 昨日は携帯電話の回収に行ってました。そのあとで更新をする予定だったのですが、すっかり忘れてましたよ~。

 さて、今日は……なんか書くこと在ったかな……?


 そう言えば「化物語」のつばさキャット其3が公開されましたね。
 昨日が予定だと聞いていたのですが……、ギリギリになって無理になった?

 まだ見てません。急いでみないと消えちゃいますね。


 我が友総帥25が冬コミに受かったそうです。
 NEOは封印して原稿頑張っておられます。新刊は彼のオリジナル漫画『リガイヅァ』の続きです。
 個人的にすごく楽しみにしています。設定が細かくて、でも熱くかっこいいロボット漫画です。既刊から併せてみなさんもどうぞ。


 では今日はこの辺で。
 携帯の買い換え時……けど、いまは無理だよなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
