スポンサーサイト


原稿作業開始

 会報誌みたいなのの編集を任されておりまして、で、編集と言ってもほとんど全部自分でするわけですが。このまま行くと私の個人誌になってしまいそうな勢いの会報誌です。なんでこんな事になったかというと、印刷屋にデータ作成任せたら高いから……。別のことに予算使っちゃったし、このままだと元々予算は足りそうにないし。まあ良いかなと思いまして。
 やり始めたら意外と面白いことに、私としてはかなり吃驚しているのですが。こうなったら旅行のバス移動の間ずっと作業してやろうかな。充電できないと辛いけど。
 しかし、画像ソフトで文章を動かしたりなんかするのは、ほんとうに面倒ですね。もうすこしやり方を考えた方が良かっただろうか。あと、このままだと来年も同じ事をするはめに……。いや、来年はページ数半分位にできるはず。余った予算はオレのデータ作成量って事で貰ってやろうかな。(それが出来れば苦労ないんだけどなぁ)

 ではでは~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
