スポンサーサイト


さて、今から執筆して……間に合わんな……

 やっぱり今日は無理でした。
 いろんな事をしてた一日でした上に、自転車での出先で雨は降り出すは、洗濯物は干しっぱなしだわ、やることはまだまだおわらないわ。
 明日は執筆に費やすのもありかなとか思ったりもしています。
 ほんと、土曜にこんなに忙しいのはまず無いんですけどね。
 明日は明日で集まりがあるからそれに行かないと……。くっ! 昼も夜も時間が使えないのはきつすぎる!

 あしたは……プリキュアだ。なんか恭思いっきり引かれました。一般人の前でプリキュアの話をするのは止めた方が良いようですよ。
 でもなのはは良いですよね(たぶん解らないと思う)
 ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
