スポンサーサイト


テンポが良くて大好きです

 私の見たかったドラゴンボールがここにある!
 もう悟空到着……OPもフリーザさまが良い感じ。

 今日は短めにそんな感じのお話です。


 11月に入ったら形式を変えていこうかと思ったのですが……携帯が手元にないので不安で不安で。なにも手に付きませんので今日はご勘弁。

 DragonBall改がホントテンポが良くて、凄く爽快感にあふれてます。戦闘シーンが間延びしないのって気分的にかなり楽ですね。作る方は大変だと思いますけど。
 OPのフリーザ様の変身がスピーディーで格好いいです。見た目的には第三形態が好きなんですけどね。あれが終始圧倒した姿ってのもあるんですけど、一番悪役っぽい姿だったから印象深く思ってます。
 ギニュー特戦隊のテーマが凄く良い。

「とーくせんたい とーくせたい♪」

 カラオケに入ったら間違いなく歌うナンバーですね。


 カラオケで思い出しましたが、「おねがいマイメロディくるくるシャッフル」の再放送で、うさみみ仮面初登場を始めて見ました。
 あのテーマが流れてくるとテンションが上がる人は少なくないかと。私はもう大好物です。
 久しぶりに歌おう。

「聞こえる聞こえる 愛に悩む人々の悩みが
 悪に苦しむ人々の嘆きが
 だってうさぎの耳は長いんだもん」


 では今日はこの辺で。
 明日はリニューアル……出来る時間在るかな……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
