スポンサーサイト


携帯紛失事件

 世の中なんてこんなもんかな。
 凹んでますよぉ。

 本日は本当にあった小さな事件


 ちっちゃいこと~は気にするな♪

 気にするわぁぁ!!

 というかちっちゃくねぇぇ!!

 本日姫路で会議があったので出かけたのですが、その行きがけの電車に携帯電話を忘れたか落としたかしたようです。
 かなりショックです。
 ぜんぜんちっちゃくないです。
 ほら、一番拙いのはメモリーなんですけど、アドレスよりなによりヤヴァイのが入ってまして。何かの拍子に不特定多数の人に知られたらとんでもない事態が……。
 唯一の救いはマナーモードにしてあることか。解除されればどうにもならんが。
 とにかく、電話が現在紛失中です。
 最近は携帯で小説を読むのが良い時間つぶしだったのに、今日に限ってたっぷり時間があるからってDSやってたのが失敗だったか。つうかあんなに慌てて降りるから気付かないんだよなぁ。

 そんなわけで、機種変も考えつつ電話は様子見です。

 ああ、災難だ。

 では今日はこの辺で。
 明日で10月も終わり……。
 え? 今年ってあと二ヶ月なの?
 今年中に結婚て無理じゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
