スポンサーサイト


これが彼らの全力全開!! さあ、オレの妄想の貯蔵は十分か!!

 本日は映画の日……。
 てなわけで、なのはとフェイトを見てきました。

 ……あーFateね。誤解招きそうだから。
 って、これで通算なのは三回Fate二回です。
 本当はなのはを今日三回見る予定だったのですが、リピーターカードが無くなったとのことで、いくら見ても特典は貰えないという事になり、一回だけ見てフィルムをいただきました。……ぶっちゃけちょっと微妙なカットでしたが……。


 感想……書くべきなんでしょうね。
 ただ、それはもう少し待って下さい。もう少し時間があるときに一気に書き上げたいと思います。

 何回も同じ映画を見るのはCCさくらの時以来ですね。あの時は通算九回見た。最後方寝てたし(嘘)
 けどなのはは三回見て始めて見たカットが在ることに驚きを隠しきれず、おれはこれまで何を見てたのだと情けなくなりました。二回目は眠かったから仕方ないんですけどね。
 そう、一つ解ったことがあるのでこれだけはお伝えしましょう。

 どんなにすばらしい映画をみてテンションが上がっていても、レイトショーとか疲れた後とか酒入っているとき、眠いものは眠いです。
 きっとおもしろいから安いレイトショーでいいや、って考えておられる昼型人間のあなた!!
 絶対止めておきましょう。バトルはともかく静かな良いシーンで……寝ます!!


 では今日はこの辺で。
 感想もだけど、そろそろ本気で小説再開しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

密度の濃いリメイク作品

そちらは、先週ご覧になられましたか。
封切り当時、体調不良(医者の話では慢性胃炎らしい)で見られる状況ではなく、今日ようやく新宿で観て来ました。
感想については・・・これも朱鷺さんが話したあたりで僕も出してみます。

文句が無いわけではないですが、良作であるのは確かです。

返信 → Grid Seekerさん

 封切り当時は仕事が忙しすぎ、どうせ満員御礼だろうと思って日をずらしました。グッズがほぼ完売状態になるとは想定外でしたね。
 感想、なるべく急いで書かないとですね。

 良作だったと思いますよ。楽しかったです。

 ではでは~♪
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
