スポンサーサイト


明日休む予定なのですが……

 友人となのはを見る約束をしたので、明日は休暇を取ることにしていたのですが、もしかしたら明日は行かないかも知れない事態になっており、それなら明日一日何しようか迷っているご存じ並紀朱鷺、でございます。(長ったらしい)
 とりあえず明後日にFateを見るのはほぼ確定。本当は両方明後日に見たい所だけど、明後日はさすがに休めそうにないので夕方以降しか動きが取れそうにありません。
 世の中本当にうまくいかない物ですね。
 それでもなんとか見に行くつもりです。2月1日は昼から休みを取ったので、何回でも見てやろうかと。 


 最近創作活動から離れすぎていたため、そろそろ復帰したい所ですが、さて何から手を着けて良いやら迷っております。
 かと思うと本業の方は大変な事態になっておりますし、これはこれはどうしたらいいやら。

 とりあえず数日中に映画を見まくることになると思います。
 らっきょの上映会もしないといけませんしね。

 では今日はこの辺で。
 創作活動、まじでなんとか再開させないと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカルなのはの長編が見れないのですが……

No title

※「リリカルなのはの長編」を私の二次創作作品のこととして進めさせていただきます。

 大変長らくお待たせいたしまして申し訳御座いません。
 もうすぐ復帰させます。リンクが未だ残っていることに気付かなかったことも私の落ち度です。

 本当は劇場公開までに復帰させたかったのですが、それまでが私の一年でもっともピークな時期でして間に合いませんでした。

『RetuernLoad』『DaArcKnight』共に現在のブログにて公開し、その後新規作品の投稿を開始いたしますので今しばらくお待ち下さい。

 ではそれまでよろしくお願いします
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
