スポンサーサイト


ホッと一息

 これまで終わりそうで終わらなかった今年一発目の大仕事もようやく後片付けまで終わりました。
 次に向けてすでに始まっていますが、とりあえずはこれでお疲れ様。
 ようやく冬休みを迎える気分です。

 というわけで、明後日は一日お休みを戴いて、劇場なのはを見に行こうかと。んでもって明後日はFate……。
 同じ劇場というのが残念な気分にさせるのですが、まあそれはいいとして。


 PSPをかいました。凄い今更ですが。
 当然なのはA'sやってます。
 操作とか簡単でやりやすくて良いですね。難しいコマンドとかないから、格ゲーが苦手な私も楽しんでます。
 ……で、なのはの戦闘力がチート過ぎる気がするのは私の気のせいでしょうか。
 レストリクトロックとディバインバスターのコンボははまりすぎです。なにバスターのあの威力。一気に削られるんですけど。あれは凶悪ですね。
 隠しキャラとかまでまだ出せてませんが、出来れば明後日までに全員クリアしたいな。


 聖痕のクェイサー……もう言うまでもないのでしょうね。
 規制掛けてるとはいえ、有料でも放送しちゃあ駄目な気がしてきてます。ていうか地上波分は見る気がしない。まったくの別物だし。
 台詞までカットはやり過ぎでしょ。
 でも、ま、よくやったと今は誉めるとしましょう。終わった後にどんな感想が飛び出すかはわかりませんが。


 では今日はこの辺で。
 さてと、いろいろと始めて参りましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
