

平成22年、あけましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 このフレーズを書くのはいつ以来でしょうか。
 今年こそは毎日更新を肝に銘じて生きて参ります。

 さて、今日は豊富を……もう一つ言っちゃった。 


 まず、もうそろそろ限界が近づいて参りましたので、今年は婚活を頑張ります。
 と言っても仕事もあれば趣味もある私ですので、その時間を割くわけに行かないのが現状なのですが、とりあえず一つ確実に時間ができましたので、その時間を最大限有効活用して今年こそ結婚が射程圏に見える生き方をしようと思います。

 それに関連して、ダイエットですね。皮下脂肪が尋常ではない気がします。
 今年は運動を重点的にしようかと。スポーツジムに通う金を捻出した方がいいかもしれませね。

 趣味関係は、小説ですが、今年こそ新人賞向けのオリジナルを一本書き上げ、仮面ライダーディケイド真・完結編を書き、なのはSSも連載を一本年内に完結予定で……。
 これは無理かも……。
 でも夢は見ないと叶わないので、でっかく見ますよ。

 そのためにも仕事を早め早めで進めて時間を大きく確保すべく、前倒しの予定を立てて行きます。


 金の使い道も考えないと。
 なにぶん貯金がなさ過ぎるのは計画性のなさが原因ですからね。


 では今日はこの辺で。
 明日も更新できるようにリリカルマジカル頑張ります!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
