スポンサーサイト


【日記】私笑顔でいます。元気です。

 この度の東日本大震災の被災にあわれた方に、衷心よりお見舞い申し上げます。
 16年前に阪神淡路大震災を経験した身でありますので規模は違いますが、現在の大変さはわずかなれど理解しております。
 ひとときも早い復興をお祈りいたします。



 さて……

 メカリルウィーシュ♪

 ええ、無事です。
 いやぁ、流石に更新してなかった時期というのが拙かったかもしれませんね。まずは安否をお伝えするべきでした。
 ご存じの方も多いかと思いますが、私は神戸生まれの神戸育ちで神戸在住、サークル起ち上げ時は大学の関係で岡山におりましたが現在進行形で生粋のコベッコです。
 というわけでエイプリルフールではございますが嘘ではなく本当に無事です。

 まさかコメントに安否確認が入るとは思っていなかったので、今日コメントが在ったのがあまりに驚きでした。
 ご心配お掛けいたしました。


 何故更新が滞っていたかと申しますと、実際結構大変な事が在ったわけでして。
 主に仕事関係で。
 不況の波は私の人生をくらいつくそうとしています。拙いでしょこの現状。
 そろそろマジで副業を考えないと生きて行けない可能性が出てきてます。
 ましてや結婚なんて夢の又夢……いや、ホント今年はお見合いパーティーだろうと合コンだろうと行ってやろうと思ってはいますが、先立つものの重要性をさらに感じさせられている始末です。
 そこに今回の震災。
 どうしても暗くなりがちな状況です。

 しかし知り合いが言っていたことに胸打たれました。
 こういうときだからこそ活発に活動し、元気に生活し、流通を良くし経済活動を活性化し、そして明るく生きるべきだと。
 自粛自粛というのも仕方がないかも知れません。
 しかし光を求めずしてどうして光を得ることが出来るでしょうか!!
 と、自粛で自分を抑えるよりも、率先して盛り上がることこそが今一番すべきことなのかも知れません。
 その中で最低限の配慮をしつつ、これからも馬鹿騒ぎを続けていこうと思います。
 さしあたっては執筆活動とかをね。

 ではでは~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
