スポンサーサイト


【日記】部屋の許容量VS所有書籍数

 ブログ記事のタイトルなんてかなり適当ですけど、これは一本オリジナルで書いても良いのでは……。

 さて私の部屋の片付けもいよいよ佳境を迎えました。
 十年以上置かれていたであろう勉強机を遂に排除、岡山より持ち帰っていた本棚を配置しこれでいよいよ全てが片付くと思われた矢先……、なんと本棚がDVDで埋まるという事態が発生。俺は一体どんだけDVD買ってんだ!
 この中から1/3は売ってやろうと誓い、取りあえずは放置。
 本棚の上にはギャルゲーの山。と言っても意外と少ない気がします。
 それほど買ってないんですよね。それなのに一度も立ち上げたことすらないゲームがチラホラと……。

 そしてカラーボックスをもちこみ最後の収納スペースを設置。この状態が私の部屋の収納可能最終防衛ラインです。これ以上は床に積むしかありません。
 というわけでこれからの作業として残りの本とか全部放り込むんですけど……どう見ても残った本の体積が収納容積を超えています……。
 文庫本はどうしてくれようか。マリみてが多いんだよなぁ。
 此処までも大変でしたが最後の難関は物理そのものが立ちふさがっています。というか常識かな。

 ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
