スポンサーサイト


クリスマス・イヴ?

 もう今日が嫌とかそう言うことを言うつもりは在りません。
 みなさまお幸せに。

 うん、此の話題には正直ネタがないだけ。
 と……、そういえば「ラブプラス」が発売されたのは今年なので、今日が初めてのクリスマスイヴイベントになるんですね。DSの時間を弄ってなければ……。
 どうやらあと一時間半ほどで特別イベントが始まるらしいです。ちょっと楽しみ。
 ではでは~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

クリスマスですら仕事漬け

 2006年以降、イヴの夜になると「ああ、今頃海上で激戦が繰り広げられていたんだろうな」と、仕事しながら思いにふけっていました。ただ、上の空での仕事の結果思わぬミスを犯すのもお約束になりつつあります。
なんなんだ僕は…

 TBSでなのはA's12話と13話一挙放映するとは…HDレコーダーが1時間稼動しているのを見て何があったのか気になっていましたが、こういうことだったのですね。約3年ぶりに観た総攻撃(フルボッコ)・・・StrikerSの決戦ではあまり感じなかった「熱さ」を実感しました。そしてあの頃はまだユーなのに希望が持てたことも再認識・・・3期「StrikerS」では脚本家自ら「カップリング否定」発言をしでかしましたが、今やっている4期「Force」ではなのははどう進むのか・・・ほぼ季刊による展開の遅さにじれったくも感じますが、やっぱりそこに希望を抱いて読んでます。
「Vivid」の方はまた別物の印象で。

返信 → Grid Seekerさん

 12月24日、過去をフラッシュバックしてはいけない日。でないと主機が落ちちゃう。

 A'sのフルボッコは始めての時はちょっと、と思いましたけど、見返すと凄くスッキリするんですよね。けっこうありきたりな展開なはずなのに。DVDはあそこばっかり見てた気が……。

 カップリングをなんとか復活していただきたいものですね。あまりにもユーノくんが可哀想で。娘Typeは隔月になったんじゃなかったのかな。あちらの方が時間は経ってますから、その辺の決着をつけてもらいたいですね。

『Vivid』はどうまとめるのかが気になる所です。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
