スポンサーサイト


【日記】金曜からのことをダイジェストで

2月4日(金)
 未だ終わらない部屋の片付け。
 朝から洗濯機をフル稼働させ二回回し、その間に片付けを行う。
 昼からは運転免許の更新へ。
 県庁前に出来た更新センターを利用しかなり早く、そして明石まで行かずに更新完了。
 ちなみに教材ビデオのナレーションは茶風林さんだった。目暮警部はいつから交通課になった?
 その後遅めの昼食を取って三ノ宮へ。それほど大した買い物もせず帰宅。
 その帰路で近所の魚民が飲み放題800円という情報を得、妹にメール。夕食をそこで食う。
 深夜は3時頃まで片付けに没頭。始めてスパロボをリアルタイムで見る。

2月5日(土)
 普通に働いて、お客さんとか割と来て、夜は祖母の家で晩ご飯。
 至って普通。
 夜はやはり部屋の片付け。衣類関係はかなりまとまった。
 血だまり5話を見る……うーん、進まない。

2月6日(日)
 ゴセイジャー最終回、そしてスウィートプリキュア開始。
 つまりOOOを見てない。
 仕事が終わってからauショップへ。
 そろそろ機種変を試みる。
 狙うはIS04!!

 てな感じでした。
 今日はなんでこんな中途半端に寒かったんでしょうね。
 暖房いらないとおもって部屋に置いてきたのは失敗だった。

 ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
