

【日記】筋肉痛地獄

 来月初旬にとある集まりがありまして、そこでよさこいを披露することになっています。
 一昨日にその練習に行ってきました。
 昨日はそれほどでもなかったのですよ。
 夕方位から違和感を感じ始めまして……。

 そして今朝から背中を中心に全身に痛みが……。

 まさかの一日遅れの筋肉痛。
 腰とかより背中が痛いってのはよっぽど激しく腕を動かしてたって事ですかね。
 お陰で今日一日かなりダメージを負っています。
 明日の朝には治っていることを祈りますよ。

 ではでは~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
