スポンサーサイト


【日記】ままならないものですね。

 とある話が持ち上がりまして、それが非常に有り難い物だったので条件付けて持って行ったら、了承された後で問題が露呈して断らなければならなくなった。なんて話を知人がしているのを聞きました。
 自分が持ち出した条件でOKが出たのに、それが駄目になったからといって断るのは難しいな、なんて言ってました。
 ホントその通りですよね。

 無理な条件を呑んでもらっての決断なのに却下するのは、裏切りとも言えるかもしれませんね。
 そう言うことが無いように、石橋を叩いて渡る心掛けを常に持っておかねば。


 本日はリリカルパーティが開催されて、そろそろ終わった頃でしょうか。
 きっと盛況だったのでしょうね。
 そろそろこれまでのリリカルパーティーを完全収録でBD-BOXで出して貰えませんかね。
 絶対買うんですけど。

 会場のみんなのこころが一つになったあの瞬間を、今一度。

 ジーク・ジオン!!


 では今日はこの辺で。
 掛け布団を変えたら凄く寝やすくなりました。あの布団は薄すぎましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
