スポンサーサイト


【日記】といってもいつ以来だよ

 意外なことに今月入って初めての日記です。
 どうにかならないものでしょうか、このさぼり癖。
 確かに今月入ってからいろんな事がありまして……しかも数日の内にどんだけ怒られたか……。
 なんかここ半月くらいで一年分クラスのミスをおかしまくってしまいました。
 どうにか取り戻さなければ!!


 さて、アニメ感想は結局スパロボのみになっちゃいました。
 しかも前回のがまだ書けてない……。
 書こうよ、オレ!


 さておき新番組開始から一ヶ月経ったわけですが、随分と見る番組も絞られて……と思ったら今期は割と見てるんじゃないでしょうか。
 特に最近は手作業での仕事が多かった物で見ながら作業してた物ですから。
 欠かさず見てるのは……

・百花繚乱 サムライガールズ
・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
・バクマン。

 最近追いついて、それからちゃんと見てるのは……

・STAR DRIVER 輝きのタクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・神のみぞ知るセカイ
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・薄桜鬼 碧血録
・それでも町は廻っている

って感じですね。
 週10本ならかなり多いか。
 まあ新番組だけですからね。
 プリキュアとかドラゴンボールとかデジモンとか遊戯王とかNARUTOとか銀魂さんとかの継続アニメも見てます……
 うおっ! 深夜枠アニメが一つもない!!

 もちろん巷で噂の「ランニングデュエル」も見ましたよ。


 最近ではヤングガンガンで『緋弾のアリアAA』が始まったので購読を再開しました。
 なんだかんだで原作の方も最新刊まで読み進んでおります。
 まあココまでアニメになるとは思わないのでゆっくり目に読んでます。


 小説と言えば、注文していた『マリア様がみてる 第一期豪華BOX』が届きました。
 プラケースではなく段ボールケースだったので……ちゃんと説明読んでおけば良かったかな……。
 しかし保管用としては大満足ですね。
 これで読み直しをした方が良いのかな……。


 マリみてと言えば、書き下ろし小説付きの前売り券が届きました。
 まだ小説は読んでません。
 どうやら第一巻直前の話のようですが、『お釈迦様もみてる』とは違うようで。
 薄い冊子のような本ですのですぐ読み終わってしまうかと。


 ところで、『Fate/ZERO』が文庫になるそうで。
 イラストが新規と言うことなのでこれは買おうかと思いますが、『空の境界』みたいに読むかどうかは微妙な所。
 長いっすからねぇ。
 時間があったら読むかな。
 それより『化物語』シリーズが文庫になったら速攻で買うんだけど。


 なんだか他にも色々有った気がするんですけど、思い出せません。
 というわけで……

 では今日はこの辺で。
 明日は特に予定無いから今やってるのが片付くかな……。いややること有った……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
