

【日記】レベルEがアニメ化!?

 スパロボの感想以来ご無沙汰しております。
 一昨日は昼に灘でその後伊勢まで行き日帰りで帰ってくると言う強行軍を行って参りました。
 夜に友人との集まりが有りましてね。
 サスガに疲れました。


 さて、本当かどうかわからない情報ですけど、きっと本当なんでしょう。
 あの冨樫義博最後の名作『レベルE』がアニメ化……眉唾物ですけどね。
 わずか単行本三冊という短い話ではありますが、月一連載をしていた紛れもない名作です。
 しかも三冊とは思えない情報量。
 アニメ化とはいえTVアニメ1クールで収まるのかが不安な位です。
 個人的には2クールやってもらいたいところですが。
 というかあの見開き一ページの日記だけで一話使える気がする。
 本当なら良いのになと期待するばかりです。


 では今日はこの辺で。
 今晩はスパロボ、ついにクスハ登場……か?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
