スポンサーサイト


【日記】久しぶりに日記を

 最近日記も手つかずで申し訳ないです。
 夜出かけることが多い物で、今日は久しぶりに書く時間が出来ましたので書いてみますね。
 と言いましても書くこともそれほど多くなく今日は「スパロボ曜日だな」って程度ですかね。

 そう言えば、とりあえず「なのは1st」のBDを予約しました。
 今回はまさに数年ぶりでしょうか、アニメイトでの購入です。
 いろいろと特典がすごかった……気がするので注文してみました。

 あと「JINKI EXTEND」も予約しましたよ。
 こちらはゲーマーズで。
 ドラマCDを店舗特典にしている所が五つあるんですけど、その内容が全部違うらしいんですね。
 さすがに全部買うわけにもいかないので、その中で一番安いという理由だけでゲーマーズに。
 ドラマCDだけをどこかで販売してもらいたい物です……。

「神楽幻想譚」は悩んでますが、これは買うのは当分先にします。
 この頃はさすがに忙しいですし。

「スパロボL」もありますしね。
 今度のはパートナーシステムもかなり様変わりしているようで、また馴れるのに時間が掛かりそうです。
 シングルでも援護が受けれるようになったのは有り難いですね。

 では今日はこの辺で。
 スパロボが毎週の一番の楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
