

【日記】毎日出回ってます

 毎日外でのお仕事に出かけております。
 まだまだ暑いですから、頭がボーッとするんですけど。
 それで昨日は昨日で睡眠不足。
 食欲も無いというなんか夏が明けて夏ばてか?


 アニメの感想とか書こうと思いつつ、まあスパロボだけでいっか、って落ち着きそうな今日この頃如何お過ごしでしょうか。
 一本だけを徹底的に書けばそれだけでも十分ではないかと思ったりしております。

 さて、なのは1stのDVD&BDのジャケットが公開されました。
 やはり絶叫OFF会は無いようで、残念です。
 そしてまだ予約しておりません。
 いつもであればamazonさんで買うのですが、アニメイト・ゲーマーズがなんだか頑張っているので、久しぶりにコチラでも良いかなと。
 特典がいろいろすぎてどこで買うか悩みます。
 つーかDVDとBDのパッケージが違うってだけでも大問題なんですけどね。

 では今日はこの辺で。
 スパロボOGsがしたい……けど見つからない。どこ行った……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
