

また限界か!?

 PCの調子がまたまたおかしいです。
 昨日なんてプリンターで年賀状を刷っている最中に突然電源が落ち、再起動を始めよりました。
 当然印刷中の一枚は途中で印刷を中止されてムダに……。

 そんな話題も含めつつ、今日は二つほど話題を。


 PCなんですが、光学ドライブの開け閉めだけで電源が落ちたり、二枚指しているウチの一枚しかメモリーを認識しなかったり、昨日の事件があったり。なんだか春先に起きたマザーボード大破を彷彿とさせて恐ろしいです。
 これから正月でフル活用すると言うのに、ここで壊れたときには……、まあノートで代用しますけど。VISTAなんで使いにくい、っていったら怒られるんですかね。
 当分新しいPCを買うつもりは無いので、どうにか保ってもらいたいものです。


ルパン三世:銭形警部ついに死す? テレビスペシャル「the Last Job」2月放送(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

 最近ルパンも見てませんけど、今回のはちょっと気になるかな。納谷五朗さんも引退……と思いたくはないですけど、これも仕方が無いことなんでしょうね。ほら、どっかの探偵も……ね。(あっちはそろそろ終わりを見せて欲しいですが)
 今回のヒロインは平野綾さん。キディガーランドでの再登場が待たれますけど、それはともかく週刊漫画雑誌の表紙をしょっちゅう飾ってますね。こういう風にみんななっていくんでしょうか。
 来年の紅白……とか?


TVA「おおきく振りかぶって」公式サイトリニューアル!セカンドシーズン製作決定!

 おお振り第2期四月から……。
 2クールとしてどこまでやるのやら。
 武蔵野が負けるまでかな……。(うわぁ、両方負けて終わりか……)
 勝って終わりとかが出来にくい所ですから、プレイボールみたいにオリジナルの試合組んで勝って終わらせるとかになりそうな気も。それはできれば止めて貰いたいですけどね。
 秋大までは原作も進まないだろうし、どうするつもりなのか。


 では今日はこの辺で。
 ラブプラスはリアルタイムにするとまったくできなくなってしまった。明日はデートの約束を……、うわぁ、現実にはその時間お客さん来る予定だよ……。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
