スポンサーサイト


【日記】最後の一本はノイタミナ

 いよいよ新番組ラストです。
 といってもノイタミナなので、例によって関西ではめっちゃ遅いです。
 10月26日ですね。
 約二週間後か。



 とりあえずそのラストの一本についてのコメントをしますね。


海月姫 -くらげひめ-』(10月26日(火)~)
 ノイタミナも番組改編です。
 今後はオタクの話だそうですよ。
 う~ん、前回がオカルトだったから割と似た方向になるのかな。
 ただ、今期はオタク関係が多い気がするのですけど。
 大丈夫か?



 なにしろ見るのは二週間も先ですからね。
 さて、その他は……。

「ふぐり屋」新作百合ゲーム『はなひらっ!』マスターアップ!!

 ってのが先月末にあったそうです。
 気付くのが遅すぎました。
 で、今日買ってきました。
 キャストが普通に良かったので楽しみです。

原作ラノベ「マリア様がみてる」第1期の豪華BOXセットが登場

 やっぱり買おうかと思いますね。
 全部持ってますけど、このBOXだけでもその価値は有ると思うので。
 前のは古本行きかな。


 では今日はこの辺で。
 ようやく買ってきた『けいおん!』最終刊を読むとしましょうか。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
