スポンサーサイト


【日記】昨日はお休みを

 よく見たら今月の記事の数はすでに過去最高になっているというおかしな現象なため、昨日一日休んだくらいではあまり気付かれてないかも……なんて甘い事は考えておりません。
 昨日は仕事の打ち合わせに行った後、食事して……なぜかカラオケ三時間……、帰ってきたら日が変わってました。
 ごつい喉が疲れてましたよ。

 最近ずっとしていた仕事も一段落して、次の作業へ移ることが出来ます。
 ちょっと気が抜けたのか、今日はそれ以降眠くて仕方がなかったです。
 ……眠いのはいつものことか。



 新番組かなり落ち着きましたね。
 明日でラストかな。

 昨日は久しぶりのデジモンにわくわくして見てました。
 デジモンはやっぱり面白いですね。
 感想はまた別に書こうと思います。

 では今日はこの辺で。
 CoCo壱番屋のカレーを久しぶりに食べました。美味しかったです。


本日のアニメ感想

【アニメ感想】パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2話 「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」

【アニメ感想】FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第1話 「渡り鳥」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
