

【日記】アニメ見て、仕事して……

 仕事はちゃんとしてるんですけど、基本的に生産的な生活ではないように思えている今日この頃です。
 アニメの見過ぎ?
 まあ、そんなのみんなだし(違)

 そうそう、『スクイズHQ』に新しいエンディングが追加されているのを確認しまして、やはり急いで買わなければならないなと思っている次第です。
 ああ、勿論バッドエンドですよ。(ノーマルエンドをあのゲームはエンディングとは呼ばない)



 特に何もないんですよね。
 アニメの感想を別にしたことで日記に書く事って極端に減ってしまいましたね。
 なにぶん仕事してるかアニメ見てるか食ってるか寝てるかだけですから。

 では今日はこの辺で。
 明日は外でお仕事、準備をしないとね。



本日のアニメ感想

【アニメ感想】STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
