スポンサーサイト


【日記】今日の感想の数は多すぎだろ

 今日だけで6つか。
 第一話だけ書く予定のがほとんどなので……いや三つ書く予定のが有る。
 しかもまだ見てないけど銀河美少年を書かないとね。
 多っ!



 これといって情報とか無いですね。
 とっととスクイズを送らないといけないなってくらいですか。
 HQってクリアした人はどれくらいいるんだろ。
 さすがに無理かな……。

 ところでスクイズってクリアしてもリアルの恋愛に役に立つんですかね?
『神のみぞ知る世界』でゲーム評価とかあったら凄いんだけどなぁ。


 では今日はこの辺で。
 明日は体育の日ですが、忘れちゃ駄目、本当は今日だったんですよ!!


本日のアニメ感想

【アニメ感想】バクマン。 第2話 「馬鹿と利口」

【アニメ感想】とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

【アニメ感想】侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

【アニメ感想】探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 「屋根裏の入居者」

【アニメ感想】ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア! 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
