

【アニメ感想】ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア! 

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 今回はユリさんのみ変身という珍しい展開。
 衆人環視の中で変身できないという点を巧く利用した話でした。

 ムーンライトはシルバーフォルテウェーブでデザトリアンを撃退。
 しかしその上にはフローラルパワーffを残しているので、力を抑えた上での勝利、要するに圧勝。
 最近はこういった仲間一人が一人で全てを終わらせるって話をしなくなっちゃったように思うので、今回のは嬉しいサプライズだったかな。
 しかもユリさんはそれでまほとんど出てなくて戦闘のタイミングで都合良く学校に来ているという。
 仲間になってなかったら誰も変身できないまま話は終わっていたかもしれませんよ。
 学園祭というシチュエーションだからこその流れが巧いとおもいました。

 来週は四人揃って……
 しかもなんかでっかい魔法陣みたいなのがあったので、なにか変化がある?
 それが伏線になって再来週くらいにスーパーシルエット登場か?

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
