スポンサーサイト


【日記】一見さんお断りでもいいじゃないか

 昨晩のスパロボとか見てて、原作知ってるのと知っていないのとでの楽しみ方に大きすぎる差があると気付きました。
 今更ですけどね。

 ディヴァインウォーズの時もOGに関係のない機体の登場から始まったということで第三次αも知識にないとわかりにくいという入り方になっていましたし。
 ぶっちゃけそれほど大筋に関係なかったと言ってしまえばそれまでなんですけど。
 で、今回はゲームをやってる方が楽しめるのは間違いないと思います。
 けど自分勝手な言い方になりますけど、そこまでやってるから面白くなっているんだと思います。
 DWの時にはゲームはまだやってませんでしたから、ラトゥーニとか知りませんでしたし。
 だからあの時と比べても今回の方がずっと楽しいんです。
 そう言うアニメもあって良いんじゃないでしょうか。


 本日開始のアニメは……なし。
 あとは海月姫くらいですよね。

 その他の情報は。

ネタバレ!? インスペクター 第1話 掲載!

 コレについての感想をかなり書いたのですが……操作ミスで全部消えてしまいました。
 残念……。
 また書くには一日くらい間を下さい。

『星の王子君』サイト公開

 なんとなく「きらぼしっ!」って叫びたくなる内容だったりするのですが。
 Leafの新作、Leafってことは18禁なんだろうけど、そのあたりが読めないですね。
 とりあえずブックサイトの中心で叫びたい。
「こみパ2 激しく希望!!」

「マリア様がみてる」第一期8巻セット発売

 1~8っていいますと、1年時の話ですね。
 というかですね。
 マリみてだけで37冊、すでに5セットいるボリュームなわけです。
 ボックスだけで売って貰えないもんですかねぇ。
 せめて書き下ろしの一冊が欲しいけどなぁ。
 いや買い換えも有りか?(あるのか?)


 では今日はこの辺で。
 まじで急いでスクイズ送ろ。


本日のアニメ感想

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
