

【アニメ感想】パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2話 「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 前回の岩田光男大暴走を見た後ではどうしても見劣りするなぁ。
 毎週岩田さんをどこかに出したらきと頑張ってくれると思うんだけど、無理か。

 ま、今回は小杉十郎太さんが学生のエッチ禁止について熱く語っておられたのでいいかな。
「したら死ぬ! もちろんどんな体位でもだ!」
 どういう理屈だ。
 体位の種類がみっつとか、コンドーム膨らましたりとか、普通に地上波アニメとして拙そうなことをしているような気がするんですけど、止められないんですか?


 第3話のバービーの声がシェリル・ノームにしか聞こえなかった。
 なるほどシェリルがもっと自分の事を鼻にかけるとああなるわけか。
 変身とかじゃなかったんですね。
 あの頭身の変化は見る人の目次第ってことか。
 あとパンティとストッキングって姉妹だったんですね。

 第4話は遂にバトル物でも無くなってしまった。
 どういう構成になっていくのかはこれで何となく判りましたよ。
 

テーマ : パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
