スポンサーサイト


【日記】遂に2週目

 10月に入ってからかなりのペースでいろいろと書いて参りました。
 それも遂に二週目です。
 いきなりさぼりそうに成りましたが……。

 今晩はスパロボの第二話、そして実は気になっていたFORTUNE ARTERIALが開始です。と言っても見れるのは12日ですが……。


 では毎日恒例になってきました放送開始アニメコメントです。
 今日は二本。
 ビッグタイトルといって良いんでしょうね。



とある魔術の禁書目録II』(10月9日(土)~)
 第二期。第一期は途中で見なくなりました半ば位かな。なんか説明が多すぎて、そのくせ上条さんの能力がチート過ぎるのは良いとしても「打ち消す」ってだけなので正直だれた……。
 ぶっちゃけ一方通行の話の方が面白く思えました。
 上条さんは超電磁砲でのようにゲストキャラで登場する位が一番格好いいのではないかと個人的には思います。
 でインデックスは更に影が薄くなるんですよね?
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-』(10月12日(火)~)
 エロゲー原作二本目……いやそういや昨晩もう一本やってたか。ギャルゲーだとまた違ってくる?
 原作はやっていません。ただ前々から気にはなっていたので、かなり興味はわいています。
 赤い約束……同じ曜日だったら赤い衝撃との戦いだったのですね。
 なんか割と辛口かな。いや実際『超電磁砲』がかなり気に入っていたのでどうしてもこういう風に比べちゃうんですよね。

 それはさておき、その他の情報は……

『スーパーロボット大戦L』ライバルキャラクター&ライバルロボ紹介
 
 声優誰かな……とかおかしな事を考えてしまいました。DSなんだから無いですよね。
 なんとなく今回は仲間になってくれる系な気がします。

・TVA『君に届けアニメ第2期放送決定!

 実写映画がもうすぐ公開なんですよね。第一期の再放送もするみたいですし……こっちでもするのかな?
 その流れを引き継ぐなら、マリみても是非!!


 そう言えば本日『SchoolDaysHQ』発売日だったんですね。
 早く送らないといけないのに完全に忘れていた……というか10日だとばかり思っていた。何でだろ、日曜日なはずないのに。


 では今日はこの辺で。
 足も違和感が無くなってきました。左足を庇っていたからか右足がちょっと気になりますが、たぶん大丈夫?


本日のアニメ感想

【アニメ感想】咎狗の血 第1話 「虚夢/LOST」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
