

【アニメ感想】探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 「屋根裏の入居者」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 期間は三ヶ月=1クール!
 それまでにトイズを取り戻せるか!
 頑張れミルキィホームズ!!
 って感じの話が進むわけですね。

 能力が失われたりしてピンチに追い込まれるのはだいたいの話において終盤のクライマックスとかが多いのですがそれを第一話から持ってきて最後まで引っ張ろうとは、凄い長丁場な話にも思えますね。
 おもしろくなるかどうかは来週からしだいだと思いますが。
 あまり熱血されてもこの展開だとおもしろくならないかも。

 OPがなんか耳に馴染むのでカラオケとかで歌いたい曲ですね。
 OPで登場のキャラは全部名前を表記してくれているのはありがたいのですが、その名前表記を手書きとかもっとでっかくとかして貰えたら更に善かったかな。
 我が儘ですけど。

 EDは本編とは打って変わって雰囲気のあるアニメーションと曲で好みでした。
 つーかスク水着ているミルキィホームズにクラッときちまったんだよチクショー!

 アルセーヌ様の目的はイングラム少佐のように敵の立場からミルキィホームズを育てることなんですかね。
 しかし生徒会長の時とアルセーヌの時とで身長が違う気がするのは……気のせいですよね。

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
