

【アニメ感想】それでも町は廻っている 第1話 「至福の店ビフォーアフター」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 得意の上がり手は七対子。
 どうでも良いネタをありがとう。

 ばあちゃんの声があまりに違和感なかったので逆に普通に思えてしまった。
 もっと無理している感じになると思ったのに……。

 つーかシャフトだったんですね。
 全く気付いていなかった……。
 荒川UB×2とで二番組、大丈夫なんでしょうか。
 それも両方とも思いっきりギャグアニメですけど。
 それもベクトルが余り変わらない系の。
 両方杉田君が居るし。

 視力以外負けたと言われるのはさすがにきついな。
 視力が悪い原因としてあげられる一般的な二大候補は勉強のしすぎかゲームのしすぎだから。
 で成績で負けてたら普通は前者ですよね。

 極めて問題にされていない三角関係。
 そしてそれが主軸にならずに紅茶もないメイド喫茶を立て直すでもなく、ただ客と遊んでいるだけっぽい感じ。
 緩いなぁ。

 思っていたのとあまりに違うのでとまどっています。
 二本作ってくれるのは良いんだけど、どちらかはシリアス系で行って欲しかった。

テーマ : それでも町は廻っている
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
