

【アニメ感想】咎狗の血 第1話 「虚夢/LOST」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 ココでは出来ないことだとっ!!
 何するつもりだ!
 そして何故赤くなる!!

 まあ何となく予想通りの内容で、変な意味で期待通りです。
 さすがに殺人罪が終身刑とか、警察での扱いとかは予想できるはずもないけど。
 冤罪でそれはないよな。
 ほぼ間違いなくはめられたんでしょうけど。

 杉田さんの声が、明らかに狙っていて、辛い……。
 わかってたけど……。

 あと一応女性は出ましたね。
 次回以降は出ないかもだけど。

 というか次回以降見るとは限らないけど。

テーマ : 咎狗の血
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
