スポンサーサイト


【日記】ずいぶんと楽に……

 三日にわたって悩まされてきました足の痛みも随分と落ち着いて参りました。まだ動いてると痛みが有るときが有るんですけどね。まあ時間の問題でしょう。

 昨日ガンガンの全プレであるハガレンのバックの応募をしてきました。あれは是が非でも欲しいし、全巻そろえたいと思いますので。実は一冊も持っていなかったりする。


 十月に入って一週間です。
 きょうがラストというわけにはまだ行かないようで、明日には(内容はともかく)結構なビッグタイトルがあります。今日は三本、見なさそうなのもありますけど一応書いてみました。


咎狗の血』(10月7日(木)~)
 うわぁ、MBSが一番手か……。
 BL系18禁PCゲームが原作ってこういう風になるんですね。キャストもキャラクターも女が一人もいない。いや過去にもそう言うアニメはありましたけどね。……『アカギ』とか。(あれは全然違う、というかBLではない)
 今晩早速見れるのは良いんだけどねぇ。たぶん私は長続きしないと思います。『好きなものは好きだからしょうがない!!』は全話見てしまった過去が有るだけに絶対とは言い切れませんが。 
探偵オペラ ミルキィホームズ』(10月9日(土)~)
 雑誌の裏表紙とかに宣伝が載っていたので気にはなっていました。ロリっ子探偵団の話って事でいいのですよね。PV見ただけだとあまりテンポとか良さそうに思えないのが残念なんですけど、本編見てから改めてということで。
それでも町は廻っている』(10月14日(木)~)
 原作未読。
 何より注目すべきはメイドばあさん役に櫻井孝宏さんという点。これだけで興味がそそられます。とにかくココを中心に楽しんでみようかと。

 気がつけば咎狗の血が一番長くなってる……。気にしないようにしよう。
 さて他の情報は。

「こえでおしごと」PV第二弾

 OVAを買うかどうかはまだ決めかねていますが、原作は全部読んでるので当然ながら気にはなっています。
 MAKOさんのコメントが入ったPVですが、いろいろと首を傾げたくなるコメントではなくかと思ったのは私だけ? 考えすぎ?


 では今日はこの辺で。
 足も大丈夫そうだし、そろそろ散髪行ってこよーっと。

本日のアニメ感想

【アニメ感想】百花繚乱 サムライガールズ  第1話 「はじめての忠」

【アニメ感想】もっと To LOVEる -とらぶる- 第1話 「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」

【アニメ感想】遊戯王5Ds 第130話 「未来へつなぐ、仲間との絆」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
