

【アニメ感想】遊戯王5D's 第130話 「未来へつなぐ、仲間との絆」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 総集編。WRGP以前のはダークシグナー編くらいしか見てないので新鮮でした。アキとか出てきた所を見直したいかも。
 次回予告の様子だとチームニューワールドのオーダーはルチアーノ→プラシド→ホセのようですね。偽ジャックのことで因縁があるジャックはルチアーノを倒さない限りプラシドとは戦えない訳か。現段階での私の予想は次の通り。

 ジャック ○ - × ルチアーノ
      × - ○ プラシド
 クロウ  × - ○ 
 遊星   ○ - ×
      ○ - × ホセ

 ルチアーノはデュエルボードでライディングデュエルするのか。凄い無茶だな。
 ところでシェリーはどうなるんだろう。

テーマ : 遊戯王5D's
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第130話「未来へつ...

遊星が、ゼロフォースで神の攻撃力を0にして、ギャラルホルンの効果が発動するが攻撃力は0なので不発され除外のみされる。そして、シューティングスターで攻撃を受けてハラルド敗...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
