スポンサーサイト


これは、ヤヴァイ……



 ……これ、すごいな……。

 てことで、これについてちょっとだけ。


 中……っとっと、本名を丹下さんに呼んでもらえたぁぁ!

 これが名前でも呼んで貰えるようになるんですよね。
 当然というか欲望の赴くままといいますか、本名の方を登録しております。そう呼んで貰えたら現実から離れてしまっても良いのではないかと思う私が居ることを、客観的に見て恐怖しております。
 此のゲームの恐ろしさは尋常ではない気が……


あと、DVD-PGのPiaキャロ3を中古で買いました。

 


 ゲーム本編は大昔にしたのですが、新作アニメが在ると言うことで、ついつい手が出ちゃいました。
 いやぁ、難しいシステムは排除とかってかいてるけど、それこそがこのゲームの楽しみの一つだっただけに、目的が一つに絞られたと言い換えるべきなのではと思うのは私だけでしょうか。
 なにぶんセーブとかできないので続きからやるにはパスワード制だし、シーン回想は最初からうまっているって話だし(あ、まだ再生してません)、それってただの……。

 ま、そんなもんなんでしょうけどね。
 中古で安く手に入れたので、別になんだっていいっすよ。


 では今日はこの辺で.
 今日は局ラジ……あ、何か書かないといけないんだよなぁ……。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
