

【アニメ感想】もっと To LOVEる -とらぶる- 第1話 「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」

 ネタバレ感想です。
 ん? おもったけどそれほどネタバレしてない?












 まったく興味がなかったので第一期は見てなかったのですが、渡辺明乃さんが男役で主演だったんですね。途中から薄々そうじゃないかと思ってたのですけど。
 短編三話構成というのはテンポが良くて良いですね。サザエさん方式って言うんでしたっけ?
 一期を見直すかどうかは決めかねますが、しばらくはこのまま続けて見てみようかな。

テーマ : もっとTo LOVEる
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(金色の闇)もっとTo LOVEる 1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」(感想)

はじめから、金色の闇ことヤミちゃんに悩殺です。 今回もソフトなエッチ描写と心温まるお話に注目しましょう!! エロスと動きのある感...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
