スポンサーサイト


【日記】足の痛みが引きません

 常に激痛にさいなまれております並紀朱鷺、です。
 昨夜は痛みに耐えるので精一杯であまり寝た気がしません。もしかしたら本格的にやばいのかも知れません。明日辺り病院に行った方が良いのかも。


 今日もやってきました本日開始アニメの一言コメント。といっても別に今晩私は見れないんですが。
 改めて説明いたしますが、全国的に今日放送開始ってだけで、阪神地区では今日とは限りませんのであしからず。

神のみぞ知るセカイ』(10月8日(金)~)
 サンデー原作なんですね。知りませんでした。雰囲気からしてラノベ原作だと思っていたのですが。
 下野さんが今期やたらと多くないですか? 逆に伊藤かな恵さんは今期はあまり見かけないですね。勿論いらっしゃるんですけど。
 PVを見た感じだと主人公によるPCでの建国シュミレーションって内容かと思ったのですが、リアルでハーレム作り……ちょっと違うか、まあそんな感じとは。もしかしてリアルの彼女とか出来ない人間にとって救いとなるのでは。俺とか!(悲)

 さて昨日はネット巡回が出来なかったので休みましたその他の情報はコチラ。

「Fate/complete material III World material.」 発売決定!

 まだⅠもⅡも買ってません。ただ設定とか今回のは興味深い所がかなり多いのでそろそろ買おうかなと思ったりもしています。今からでも既刊は買えるのかな?

「神楽幻想譚」戦闘システムのページを公開

 神楽シリーズ最新作の戦闘システムに召還が追加。懐かしいです。けどターン制とは少し違うんですけどどうやって動かすんだろ。
 また店舗特典も発表され始めております。またデジタルコンテンツがいくつか出るんでしょうけど、全部は絶対無理だからなぁ。
 というか、買うのか俺?



 では今日はこの辺で。
 今晩も痛くて寝れないようならマジで病院行かないと拙いな。

本日のアニメ感想

【アニメ感想】荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第1話

【アニメ感想】えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
