スポンサーサイト


【日記】今日は少ないですよ

 涼しくなってきたと思ったのですが、今日は暑かったですねぇ。日差しがきついと思う10月ってどうなんでしょうか。
 今朝は朝から左足が痛くて痛くて仕方有りません。無事今日の仕事から行って帰ってくることは出来たのですが、帰ってきたとたんに歩けないくらいの傷みが襲いかかってきました。土踏まずの辺りに激痛が走ります。寝ている時にかなり無理な体勢を取っていたのではないかと思うのですが、どうにか明日には引いていて貰いたいところです。


 さて、毎日の恒例でございます新番組放送開始前コメント。
 本日は一本のみ。こちらはようやく落ち着いてきたようですね。
 それにしても今期は新番組が多いです。



もっと To LOVEる』(10月5日(火)~)
 原作未読、第一期未視聴のジャンプ原作アニメ。
 主題歌がKOTOKOさんなのはうれしいかな。
 なんとなくですけど『BlackCat』の続編という眼で見たら失敗するんですよね? 全く見てないのでここから見るのはなかなか抵抗があるのですが、ちらっと見てみます。

 

 今日はあまり情報収集をしておりませんのでその他の情報はなしです。
 とにかく足が痛くてそれどころじゃないです。


 では今日はこの辺で。
 うーん、足に負荷を掛けすぎたか?


本日のアニメ感想

【アニメ感想】パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話 「仁義なき排泄/デスレース2010」

【アニメ感想】そらのおとしもの fフォルテ 第1話 「キミも脱げ!帰ってきた全裸王ユウシャ」

【アニメ感想】薄桜鬼 碧血録 「特別編 京都回想録」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
