

【アニメ感想】侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 自分で侵略って言ってるから侵略って事で良いかな。
 思っていたよりテンポが良かったですね。

 三話構成で今回は三姉弟の紹介にそれぞれ一話ずつ当てた感じですか。そして三話を使ってイカ娘を紹介したと。
 ちずるって名前は恐い姉の代名詞なのですか?(『痕』参照)

 イカ墨スパは、目の前で出されたらくえんな。
 イカなんだからイカ墨出せるってのは当たり前なのに見るまで思いつきませんでした。海の家でイカ墨スパが食える所って実際あるんですかね? それなりに高そうですけど。

 ああ、スパゲティが食べたい(どうでも良いよ)
 

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
