スポンサーサイト


【日記】天使の日?

 10月4日で天使の日だそうです。いろいろと考えますよねぇ。
 最近での天使といいますと……雨宮優子さんとパンストの二人か……。どっちもぶっ飛んでるなぁ。


 さてさて、まだまだ続く新番組。一週間も半分過ぎても止むこと知らず。
 本日開始は参作品でございます。

おとめ妖怪 ざくろ』(10月8日(金)~)
 イメージは『サクラ大戦』とか『東方』とか『はいからさんが通る』とかって感じ?(やけに古いな)ああ『大正野球娘』ってのもありましたね。
 とりあえずはそっち系で、バトルは未知数。PV見ただけではどうなるのか判りません。少女漫画が原作のようなのでそれほど激しい物にはならないと思いますが。
侵略!イカ娘』(10月9日(土)~)
 原作未読。そればっか。
 えーっと、語尾にゲソって付ければ良いんですか?
 前情報だけではなんとも言えませんな。侵略じゃなくて環境保全が目的だと思うんですけど、まあ人間側から見たら侵略か……。
 そのイカ娘をとっつかまえて海の家で働かせるお話し。これだけみると人間がとんでもなく悪に思えるな。
ヨスガノソラ』(視聴不可)
 今期のギャルゲー原作の一つ目です。原作未プレイ。
 PVを見た感じ、百合有り近親相姦有りのなかなかヤヴァイ内容なようで満足なのですが……サンテレビあたりでやって貰えると思ったのに放送は無いか。
 PVメインの二人がefのヒロヒロとミヤミヤだったことが見たい最大の理由だったりするのはココだけの秘密。 アニメが面白かったらゲームもやってみようと思ったのですが……。
 昨日のネタアニメのお陰でかなり振るいにかけられた感があるのですが。あれを見た後だと大帝の物ではビクともしませんよね。
 その他の情報は……


スーパーロボット大戦L MOVIEページ更新!

 すでにTVで流れておりますどこかの正義の味方さんが頑張っているCM動画がアップされています。
 ふと気付いたんですけど、やりようによってはあのCMとかに使われているカットって一切見ずにクリアも出来るんですよね……。まあそんな人はまずいないと思いますけど。

 割と毎日アニメの感想を書いてますけど、毎週全ての作品を書くわけではありませんので。
 とりあえず現段階までだと『スパロボ』と『スタドラ』だけかな。今後はどうなるか判りませんけど。

 では今日はこの辺で。
 明日は朝早くから外でのお仕事です。


本日のアニメ感想

【アニメ感想】STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」

【アニメ感想】夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第1話51話 「マリーズ・ガーデン~解散!チームいちご~」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
