

【アニメ感想】薄桜鬼 碧血録 「特別編 京都回想録」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 第2期を始めるにあたっての総集編。第一期を簡潔にまとめて貰えて助かりました。けっこう面白そうじゃないですか。(今更)
 第一期は全部残っているので今からでも見ることは出来ますし、頑張って見てみようと思います。

 OPでちずるが今度こそ戦うっぽいですし、こういう展開は嫌いじゃないです。別に史実に基づかなくでも良いので面白くなったらいいなぁ。

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
