

【アニメ感想】ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

 ネタバレ感想です。
 ご注意を。












 キュアムーンライト、思っていた以上にチートでした。
 サンシャインが出た時は直後にダークプリキュア戦があって、三人がかりでどうにか心の大樹を隠せたという結果があったため、ブロッサムとマリンよりは強いけどそれは幼い頃からの鍛錬の結果だったという納得がいったのですが。今回はタイマンはって互角以上に戦いよりましたよ。こんなに強かったのか……。

 どうやら心の種は復活したのではなく足りない部分を補っているようですね。だから結局はダークプリキュアに居場所とかばれるのではないかと。それとムーンライトの復活自体には別にハートキャッチミラージュはいらなかった訳ですね。そのかわりココロポットはこれからユリさんがずっと持っておくことになるわけですか。これによりあのドーピングは使えなくなった……いや、ムーンライトって実は常時ドーピング使用状態って事か? そりゃあ強いわけだ。OOOより成長速度は速いかも。

 最後にえりかの特殊能力が発動。服の上からでも3サイズが判る程度の能力。ここに変態が居た。
 来週辺りから四人同時変身をしてくれると信じて……けどスーパーシルエットはまだ先っぽいのでOPにはそれ以降に変わって貰えると嬉しいかな。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(馬越嘉彦作画炸裂!)ハートキャッチ プリキュア 34話 すごいパワーですっ!!キュアムーンライト(感想)

「私はたたかう!みんなの心のために!!!」 -感想- キュアムーンライトさん大復活劇です!! ダークプリキュアとも互角に渡り合...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
