

【アニメ感想】えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」

 ネタバレ感想です。
 ご注意下さい。












 監督はドMだそうです。ってことは言いたいこと言っても文句はでないかな。
 スタッフがSかMかを明記するってのは『そらのまにまに』の星座と同じですかね。EDの方は半分位しかありませんでしたけど。少なくともキャストには付けて欲しかったなぁ。

 ドM体質の人間の妄想って怖すぎますね。そんなこと考えてるのか。
 で、いつも思うんですけど、殴られて気持ちよくならなかったのは男だったからなんでしょうけど、本人が認識していないのに体質は性別を判断できるのってどういう理屈なんでしょ?

 竹達の今までにない激しい演技に驚きを禁じ得ませんが、これは新しい扉が開きそうな予感。

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
