スポンサーサイト


騙された!!

 なぜ気付かなかったのだろうか。
 違和感は在りまくっていたというのに、でも楽しくて仕方なくてそれに流されてしまいました。

 これは昨日の深夜、我が友と語り合った果てに(すっごい今更に)気付いた衝撃の事実であります。

 12月16日(水)深夜、原稿が終わりNEOっているはずの我が友、総帥25と久しぶりにメッセで会話をしていた。私こと並紀朱鷺、は忘年会帰りと言うこともありもう眠くて眠くて仕方がない状況だったが、どうしても彼とライダー大戦について語りたかった。
 とはいえそれなりに飲んでいるのでそんなに長時間というわけにもいかないだろうと、小一時間ほどで切り上げるつもりだった。
 ところがMOVIE大戦の話に入ってから、お互いに違和感と不満について語り合っているうちに、どうしても確認しなければ成らないことができた。
 それは……


 その内容につきましては先日のMOVIE大戦の感想を書いた本文に追記いたします。ネタバレ満載ですので先に映画をご覧に成られることをお勧めします。
直通リンク


 えと、もう一つ話題を上げましょうか。


電撃萌王ブログ: ふたりの想いが、つくりだす世界――『マブラヴ メモリアルアートブック』2010年1月27日発売!



 夏コミのアージュのブースでパンフレットを配ってましたが、いよいよマブラヴのアートブックが発売です。この頃には仕事も落ち着いているはずなので、じっくり読めるかな。
 戦術機のこととか各種戦闘の事がやたらと詳しく書かれているようなので、ずっと気になっていました。是非ともゲットしたいですね。結構なお値段ですが、これはその価値ありだと思います。


 では今日はこの辺で。
 W-B-Xの練習、頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
