スポンサーサイト


【アニメ感想】遊戯王5D's 第129話 『ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン』

 ネタバレ感想です。 
 ご注意下さい。











 思っていた以上にあっさり終わったラストホイーラー同士のデュエル。20分を超えた辺りからの展開の早さが凄かったです。
 とりあえず三体の神が卑怯すぎて笑えました。倒してもエンドフェイズに復活って三幻神よりすごいじゃん。でそんなのを維持コスト無しでずっと置いておけるのは卑怯きわまりない気がするのですが。
 そんな強い三体の神を倒すには敵の強さを利用するしかない、というのは第一作目ラストデュエルと同じですね。ギャラルホルンがあるから制限時間付きというのが更に厳しい戦いでしたが。
 チューナーモンスターを同時に五枚引くとかはまず無理なんでしょうけど、それでも三枚引いてくる辺りどれだけチューナー入れてるんだよって話なんですよね。セイバースターにシューティングスター、すでに遊星の全てをだしきったようなデュエルでしたが次は決勝、またチートな能力を発揮してこられるのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
