スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルの会員証を更新せねば

 なぜかは解りませんが、なのは1stはレンタル分のみのスペシャルメッセージがあるというあまり聞いたことのない特典があるということで、これまで封印してきましたレンタルの会員証を更新するときが来たようです。もう出来ないんじゃないかな……。

 
「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービーってことは、本体もソフトもまだ出ると言うことですか……。こないだ+が出たばっかりな気がするんですけど。
 そもそも3DSってどれほどの物なんでしょうね。対応ソフトでないと大したことは出来ないでしょうけど、これでスパロボが対応したらなかなかに面白いことに成る気もします。Lは違うんですよね……本体がまだが。


 SchoolDaysHQマスターアップ、ということです。今度は大丈夫でしょうね? もう修正パッチとかいらないですよ。
 さてうちにあるスクイズを発掘して送るとしますか。ちゃんと帰ってくるのか心配ですが。


 では今日はこの辺で。
 ついにでたSLB。メガマガ連載のなのはもいよいよ終わりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

Unlimited Device Works

 今回のなのは1stの表紙を見て真っ先に思ったのがコレです。何気なく原作版レイジングハートが描いてあるあたり細かいと感じたり・・・

 どうも、久しぶりの書き込みでございます。今回の漫画の流れ、これって小説版なのはの流れを元に1stの演出を含めた上で描かれているものだと僕は思っております。ここに来るまでに半年はかかっているのではと・・・DVD、BDのリリース時期を考えて伸ばしてきたんじゃないかとか考えてました。

 その一方でりりかる歳時記・・・一応はやてが見つけた場合のシチュエーションは同人の方で出ていたなと思い出してみたり。ただフェイトに負けるシーンの「FATALITY」の表示って・・・なのは読者のどれ程がモータルコンバットを知っているのか気になるネタでした。

まぁ、そんなこんなで今回は失礼します。

Re: Unlimited Device Works

 お久しぶりです。

 漫画版1stですが、1月発売分、すなわち映画公開直後のメガミマガジンにて掲載されたのが映画の内容の総集編とも言うべき内容で、それを読んだのが映画をみた翌日だったと記憶しております。
 そのためか「ただの総集編には興味ありません」じゃないんですけど、これから劇場版Fateを見ようってところで雑誌を開いていたのですぐに閉じてしまってほぼスルーしてたんです。これがそもそもの間違いでした。
 そしたら翌月から一対一のバトルへの流れになってきたので、そこで始めて最初で最後の本気の勝負をしていないバージョンだと気付き、つまりは小説版と同じ流れだとわかったのです。
 ってなるとどうしても一番見たいのはSLBのシーンでして、そこまで来るのに半年以上を要するとは思いませんでしたが、いよいよ決着。
 でDVD&BDも発売ですね。
 ……絶叫上映会音声が無くなったのは凄く残念ですが。

 ではでは~
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。