スポンサーサイト


アンインスト~ル♪

 まさかユリさんの妖精が……コ、コ……コエムシだったなんてぇ!!!


 いやぁ、取り乱しました。
 コ、まではあってますね。コロンです、コロン。昔から大好きなお菓子と同じ名前です。
 変身して無くても「ムーンライト」って呼ぶのが凄く違和感なんですけど、それは放っておきまして。
 変身シーンが何となく途中を飛ばした感があるのですが気のせいでしょうか。少なくともサンシャインの時ほど気合いを感じませんでした。来週は完全版があると期待して良いのか、それともすでに四人変身バージョンがあってそっちに気合いを入れたのか。両方は欲張りすぎだと思うので後者であると嬉しいです。それなら今回のシーンを使っているとも考えられますし。
 しかし先週の予告シーンは今週のラストシーンだけというのはすごいな。
 また来週の予告からするに、さらにチートな力を持っている仲間ということになるのですね。そのうえスーパーシルエットとかなるんでしょ? ダークプリキュアは割と来週位に退場な予感。
 今週の内容から考えるにおそらくサバーク博士がユリさんのお父さんですね(疑う余地無しかな)。話が今後どうなっていくのか何となく見えてきた気がします。


 あとは「あそびにいくよ」がまんまテッカマンだったこととか「メジャー」が最終章をEDだけで終わらるというとんでも展開だったこととか「戦国BASARA」映画化って言われても信長・秀吉ときて次が家康とはとても思えないことに不安が残ったりとか……まさか、市か!!? 可能性はあるのか?
 いろいろネタは尽きませんが、それは機会があればその時に。


 では今日はこの辺で。
 もうすぐ9月が終わり、年末に繋がる10月が始まる……


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
