スポンサーサイト


ゲゲゲの女房……完

 意外と書くことがなかったのも有るのですが、ご無沙汰いたしました。
 別にどうになかったわけではないのでご心配なく。……まあ確かにいろんなことは有りましたが。

 本日ゲゲゲの女房も終わり、明日はキュアムーンライトが復活し、いろいろと盛り上がって参りましたね。話題がすごく偏っている気もしますが。
 

 さて、実のところ今日も特に書くことが無かったりします。
 急に涼しくなったとはいえ、それでも夏か秋かわからない気候なことを考えると、その異常気象が私の頭に異常をもたらしているのかもしれませんが。

 とりあえず今一番気になっているのは、ライダー大戦2010ディレクターズカット版なんですよね。本当にあの15秒を組み込んでいるのか、それを確認したくて仕方がありません。むしろされてなかったら見る必要は無いと思ってますし。
 レンタルして借りるにしても出来れば確証を得てからにしたいですね。


 では今日はこの辺で。
 先週の予告は変身シーンだけだったHCプリキュア……明日何が起こるのかまったく解らないので凄く楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

amazonのレビュー情報だが、あの予告は夏みかんの見た夢ってことになったらしいぞ
なんじゃそりゃー!?それじゃあ変わらんじゃないか……

変身 → 我が友

 ……それってやる必要があるのですか?
 そして見る必要が……。
 それともあれか、見た人間に「おのれディケイドォォ!」と言わせたいだけなのか。
 俺は見ない。もう思い通りになってなるものかぁ!!
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
