スポンサーサイト


今年は忘れたいことがたっぷりです

 本日、仕事関係の人たちとの忘年会です。
 きつい一年でしたが、忘れられるかと……忘れらんねぇよなぁ。
 ウルトラマン見て年越しってのが良いのかも。見たいなぁ、ウルトラマン。

 昨日見に行った仮面ライダーなんですけど、劇場でパンフレットを買うのが常の私でしたが、DVD付きが売り切れていたので買わずに帰ってきました。しばらくしてからウルトラマンを見にいこうかと思うので、その時に入荷していたらラッキーだなと思います。あったら買いますよ。

 ワンピースの映画って基本見たこと無いんですけど、原作でもしばらくは麦わら海賊団メンバーが出てこなさそうですし、映画でその分を補給したいですね。

 さて、長い間待たされてきました「クロスデイズ」なんですが、あともう少しで発売、と言ったところで延期です。
 まるで蜃気楼のように……、そのまま消滅しちまうんじゃねぇか?
 まあさておき、次はいつまで延びることやら。ゲームやるのがたくさんなんだから、暇な時期に発売して貰いたい物です。

 では今日はこの辺で。
 時間がもしあったら短い話でも書こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
