

ようやく東方に興味を持ち始めています

 シューティングゲームがそもそも苦手なものですから、ほとんど手を付けずにいた東方シリーズなのですが、先日入手した「幻想少女大戦紅」を始めたお陰で興味を持ち始めました。やはり慣れ親しんだシステムは馴染みますね。どう動かせば良いかのノウハウは大体揃っているので、序盤からかなり飛ばしています。そろそろ合体攻撃とか使いたいなぁと思っている状態でして。しかし弾幕とスペルカードは厄介だなぁ。シューティングのときよりよっぽど楽ですけど。
 続きも出ると良いなぁと期待しています。改造段階とか色々と制限が掛かっているのでいつか出ることでしょう。楽しみにしていますよ。


 キルミンの一年間が終わりました。ラストは綺麗にまとまってよかったよかった。

 最近妙な現象が起こっておりまして、Outlookがまともに起動してくれません。いろいろと対策は講じているのですがすくなくとも普通の状態では無さそうです。いよいよ再インストールの時期が迫ってきたと言うことでしょうか。

 では今日はこの辺で。
 天使の日曜日も全て終わって、でも積んでるゲームが多いです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
